人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤チェック♪

整体師である寺門琢己さん主催のHPガールズウェイブに骨盤チェックテストがありました。
ご紹介♪

ガールズウェイヴ
TOPから「ガールズ・ナビ」へGo!
~MyWAVE手帳に登録すると、毎月の体調の記録ができたり、骨盤をしめる体操&開く体操など見ることができますヨ♪

寺門琢己さんの本、うちには「整体生活和の暦」という一冊があります。
季節ごとに、過ごしやすくする工夫(足湯だったり、腰湯だったり…)がいろいろ紹介されていてありがたかったりします。

…面白いところでは「かわいいウンチ」寺門琢己著でしょうか。
日々のウンチの状態で体調を管理できる様です。
寺門琢己さんのブログはこちら。

整体も東洋医学と基本を同じくしているのかな…???
ふと、そんなことを思う私でした。

by my-shop | 2004-09-14 08:04 | 気になるグッズ♪