人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主、ついに内職に走る…!?

…なーんちって♪
あまりに別館が商品品薄で寂しいものですから、自分で作っちゃうことにしました(笑)
入荷を待てないよ~?って。(ホント、遅いっ!)

店主、ついに内職に走る…!?_a0021421_1219720.jpg

パワーストーン・ブレスシリーズ。
ちなみに左の画像はオニキスとヘマタイト使用のもの。
オニキス製バラのモチーフが存在感ありますぅ。
先週、発注しておいた天然石の玉がきのう届いたので早速いくつか作ってみまして。


「おぉ、なんだか、内職してるみたい~♪」ってふと思った訳です。あはは!

子供の頃、母の内職をいくつも手伝いましたが、こんな楽しい内職はなかったナァ!?
これで、少しは店先が賑わってくれそうです♪ほっ。

またお楽しみに。見にいらして下さいね~っ♪

by my-shop | 2004-09-16 12:18 | DIY&手芸