人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館に「冷え対策商品」、登場しました♪

例のごとく当店は、健康食品アロエベラジュースの販売が本業ではございますが、ただいま別館をプレオープンしてます。

本日、その別館に季節商品の「冷え対策商品」が加わりましたのでお知らせします♪
女性は男性に比べ、全身の筋肉量が少なく、どうしても冷えやすい。
そして女性にとって、冷えは禁物。
冷えは、婦人科系のトラブルを呼んでしまいます。
どうぞ、この秋冬は御身温かく過ごして下さいね…♡

ミニスカート下にさりげなく履けるミニスパッツをはじめとして、冷え対策パンストなどがございます。
すべてお値打ち価格にて掲載。
恒例の売り切りご免です、ご要り用のものがございましたらお早めにお買い求め下さい♪
(現時点での別館・総商品は、これで41点となりました。)

なお、この別館はプレオープン中につき、本館TOPページからのリンクがまだございません。
メールによるご案内店主ブログリンクからのご入店のみとなっております。
いまだナイショのページ(これも非公開…?)となっております♪

<店主ヒトリゴト>
きのう発注してあった商品が到着し、深夜過ぎ(…結局3時過ぎ!)までかかっての商品撮影&画像編集&店頭UP作業でありました。
でもって、けさはまだ眠気が取れておりません(笑)も~ネムネムっ。
こうなったら、きょうは午後から昼寝♪、ですねー♡
あ、ちなみに、睡眠不足や過労も身体の冷えをよんでしまうものです。ご注意を…♪

by my-shop | 2004-09-29 11:47 | 別館ニュース♪