人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりと、朝から雨です。

おかげさまで5日ぶり?によく眠れました♪
ようやくこれで、通常モードです。
夢に見た、早寝早起き生活(笑)

テクノストレスでしょうか、月末にHP更新処理などでちょっと頑張りすぎたようです。
(無理は禁物ですネ…。)
雨でなければ、お洗濯とお掃除をしたかったのですが、簡単に片付けをして過ごす一日になりそうです。
そして、衣替え。
けさも早くも肌寒い感じがしますから、押入れから本格的に秋冬物を出してこないと…。

先程、夏の間大活躍してくれていた扇風機をしまいました。
いくらなんでも、もう要らないでしょうから(笑)

暑い夏の間ずっと待ち焦がれた、おだやかな秋が我が家にもやってきましたネ。

追記:昼食後、少し昼寝をしようと思いましたら、ナント2時間も寝てしまいました!!
   思ってる以上に疲れていたんですねー(笑)

by my-shop | 2004-10-03 07:56 | 私のスロー・ライフ