人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月みたDVD

映画

カンフー・パンダ
(期待度が低かったからか?)すんごく面白かったです、楽しめました(笑)そして映像が非常にキレイ!!!
名優ぞろいがアフレコしてらしたので字幕&原語で楽しむのがオススメ!!


ベガスの恋に勝つルール
イキオイで結婚したふたりのその後がなんとも楽しい。
恋愛と結婚は異なる、ということがある意味よくわかる1本かも?


ココ・アヴァン・シャネル特別版
シャネル創始者ココの半生を知りたくて観る。
しっとりとしたムードのあるよい作品でした。


TVドラマ

いまごろガリレオ Vol.1~5、SP版
東野圭吾の原作とは違い、女性刑事が絡むのがおもしろい?とても楽しいドラマでした。
エンディング曲はちょっと親しめなくて…残念っっ。
ただいま原作をパラ読み中!


いまごろCHANGE Vol.1~5

ずっと気になりながら観そびれていました。キムタクが総理大臣を演じたドラマ。
果たして面白いのだろうかとドキドキハラハラしながら1話目を見ました。
すんごく面白かったデス♪(…久々に大笑いしました。)
なんだか、いまの政界事情とクロスして見えたり?して。

by my-shop | 2010-10-31 13:19 | 私のスロー・ライフ