人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格冬支度。

じょじょに朝の冷え込みがきつくなってきた名古屋。

  (o´д`o)=3

これまでは電気カーボンヒーターで
どうにか過ごせましたがそれもソロソロ限界!?

きょうの午後には押し入れから、
石油ファンヒーターと石油ストーブを引っぱり出しました。
年季の入った暖房器具です(笑)
拭き掃除をしホコリをはらって、灯油を移しました。
(ファンヒーターには昨冬の灯油が残ってましたので、抜いてカラに。
 古い灯油は石油ストーブで使うことにしたわけです。)

ファンヒーターへは(古い灯油を使うとトラブルの元になるので)
新しい灯油を入れます。

ストーブの準備ができたので、早速、新しい灯油も調達してきました。
これで冬がいつ来てもOK♪

by my-shop | 2010-11-17 17:25 | 私のスロー・ライフ