人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から鼻血。

朝、ひどい鼻づまりで目が覚めました。
起きて、鼻炎スプレーをしてから鼻をかんでみると…鼻血が混じってました。(-_-;)
季節は秋なのに…これではまるで春先のよう。
(恒例の春の花粉症シーズンの症状と同じなのです。)

スギ花粉やら、いろいろ空中に飛び交っているということでしょうか?

鼻炎スプレーは長期連用しないように、との注意書きがあるのであまり使いたくはないのですがついつい気ぜわしさにかまけて愛用してしまっております(汗)

本来は、マメな鼻洗浄と部屋の掃除で症状を軽減できるはず。
…おそらく基本的に私はナマケモノなのでしょう(笑)

by my-shop | 2004-10-14 09:46 | 私のスロー・ライフ