人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク初日♪

いよいよ黄金週間が始まりましたね♪

きのうの店主は、法事がメインイベントでした。

慣れないパンプスとスーツ姿でくたびれる店主!?

13回忌。

あれから13年も経ったの?…と不思議な感じで。

では前回の法事は6年前だった???ってこと!?はて。

なんだか時間間隔が狂いっぱなしのこの頃(汗)

そして夜。

英国のロイヤルウェディングをTVニュースでチラ見してワクワク!!!

ベールが丈短だったのが意外!?

でもとっても好印象♪

またそれがステキでした。

お母様が残念な亡くなり方をされたことだし、
ダイアナの分までもウィリアム王子には幸せになって欲しいです。

by my-shop | 2011-04-30 14:57 | 私のスロー・ライフ