人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね、ようやく。

さて、寒いぞ?
ストーブ準備しなくてはっ。(※夏の間もそのまま部屋に置いていたのだけどぉ~。)

火の回りは極力、片付けて…と。

うちは石油ストーブ派です。
上にやかんを必ず乗せて、と。お湯が沸くから何より嬉しい♪
ちょっと部屋がニオイますが、鶏ガラを買ってきてスープを採ったりもします。

そういえばこの夏の間、使っていなかったインクジェット・プリンターを昨夜ノートパソコンにつないでみたら、見事にインクタンクがひからびてしまっていた模様。
印字されずに、白紙ばかりが出てくる、出てくる!…脱力。

夏に新調したオールインワンタイプの複合プリンターばかり使っておりましたから(笑)
インクタンクを取り替えてセットしなくては、使いものになりません。
仕事場せまいから、2台一緒に置けないのねー。困ったなァ。

by my-shop | 2004-11-13 19:16 | 私のスロー・ライフ