人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の付添。

今週、軽い事故で母がろっ骨を折ってしまったため
八事にある日赤第2病院で2日続けて通院の付添をしました。

まだ工事中とはいえ、ピカピカな病院♪
スタッフの方も大変テキパキされていて感心させられました。
本当に素晴らしい働きぶり。
カッコいいわぁ~♪

なんて院内観察をしながら、待つこと4時間弱。



持参した、半年以上ツンドク(=積ん読)だった
自己啓発ハウツー本が読めて満足な店主、でした(笑)

この手の待ち時間って
長編小説だとときに万が一にも集中し過ぎたらマズイので、

(名前を呼ばれても気づかなかったり、とかね…(汗))

な~んだハウツー本なら半分集中できれば充分読めるゾ、と新発見♪

by my-shop | 2012-02-11 15:41 | 私のスロー・ライフ