人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からカラオケ♪

ささやかな忘年会を午前中してきました(笑)
場所はシダックスのカラオケレストラン。
メンバーは、母と姉と私の三人。
毎年このところ、姉の強い要望で年末はいつもカラオケをしてる気がします。
2時間じゃあ足りんね(笑)

ラスト曲は冬ソナテーマソング(爆笑)
今年はこの曲、カラオケでも大人気なのでしょうね…。姉の携帯着信音です。
ちゃんと日本語バージョンがありました。

この曲をピアノで弾ける様にしたいものです。
メロディーラインはやはりとてもキレイ!

by my-shop | 2004-12-30 13:58 | 私のスロー・ライフ