人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヴァン・ヘルシング』、を観て♪

実はきのう、『ハリポタ3』と『ヴァン・ヘルシング』をレンタルして必死に観ました。
恒例の、TUSTAYA¥100DAYです(笑)
ここで頑張らねばどうする!?って感じでしょうか。
「仕事は?仕事~!」と思いつつ、観てしまいましたよ。
宇多田ヒカルさんの旦那さん作品の『キャシャーン』も観たかったのですが、残念ながらどなたかがレンタル中で断念。

楽しみにしていた『ハリポタ3』は、子役たちがスクスクと成長してきてしまったのでイメージがかなり違ってきてました。
今後、同じスタッフで続けるのは相当なムリがあるかも…!?
ちょっと期待外れだったかな。

でも『ヴァン・ヘルシング』はあまり期待しなくて観たためか、かなり楽しめました♪

それにしても最近ヒュー・ジャックマンさんはよく記憶喪失になってますね(笑)
『Xメン』でも記憶喪失の役どころでした。
女バンパイヤの羽根つきモードのSFXがよく出来ててひたすら感心…。
デザイナーの腕力(!?…いや実力?)、でしょうか。
単純にエンターテインメント映画として楽しめる作品でした。私にとってはナイス♪
ヴァン・ヘルシング

by my-shop | 2005-01-17 17:44 | 映画☆鑑賞