人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の陽気、とか。

きのうきょう名古屋は、日中とても暖かでした。
きょうなど4月並み、とか!

郵便局できょうは振替口座に屋号をつけるための手続き待ちをしておりました。

来る人来る人、『きょうは暑いわネー』という言葉が挨拶がわりで。
きょうもバタバタしてたので、郵便局でのひとときがのんびりリフレッシュタイムとなりました(笑)
やー、快適♪
事務処理が多いと肩がパンパンになっていけませんね。
肩こり解消に、歩かなくては…っ!

ところで、花粉症そんなに予告されたほど大変に感じないでおります。
花粉症もちの皆さん、いかがでしたか?

来週はまた寒波が戻るそうです…ご用心。

by my-shop | 2005-03-08 18:59 | 私のスロー・ライフ