人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーン・ダイエット!?

昨夜、棚の片隅から出てきた数個の「黄色いハート型の風船」。
あら、懐かしい♪
昔、パートのNさんに教えてもらったバルーン・ダイエットの名残だったりします。
風船をフーフー膨らませては萎めて…を繰り返すうちに腹筋が鍛えられて、ヤセルと言う
ダイエットです。
日常使わない腹筋を鍛えるのに最適とか。
Nさん、いまもお元気かしら…(笑)

懐かしさのあまり、フーフー膨らましてみました。

…ら!

膨らませすぎたのか、ばーん!と爆発。ひぇ~っ!!!ビックリ。

アゴのあたりがいつまでもヒリヒリとしておりました(笑)
あー、怖かった!
(でもまだあるから、またやってみようっと♪)

by my-shop | 2005-03-26 08:59 | 私のスロー・ライフ