人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込む土曜、冬到来?

冷え込む土曜、冬到来?_a0021421_2039213.jpg夕方、買出しに隣の市までちょっとドライブに。
今夜から冷え込むそうですね!用心用心。
部屋から一歩外に出ると、既に空気は冷たく感じました。
風邪をひきそうな寒さです。

さて、消防署の前にインパクトのある看板を発見っ♪


もしやこの市のアイドルCATなのでしょうか!
個人的に非常に気になります。

以下、写真は全て(※ラスト1枚以外ね)、車内助手席から携帯電話で撮影した画像です。
車が動いてても空はきれいに撮れたりして、不思議。
遠くにあるからかな。

冷え込む土曜、冬到来?_a0021421_20402116.jpg

雨が降り出してた曇り空も快晴にむかって…。
「空の写真」と言えば、大先輩であるaquiさんのブログでいつも様々な表情のステキな空を拝見させて頂いております。
日常はなかなかゆっくり見上げることのない空を、きょうは少しだけじっくり見ることができました。

冷え込む土曜、冬到来?_a0021421_20391527.jpg

まぶしい太陽~~~~っ!

冷え込む土曜、冬到来?_a0021421_20405715.jpg

夕焼けが見れました♪

冷え込む土曜、冬到来?_a0021421_20411271.jpg

一部きれいなピンク色の雲が…空はやはり素敵。
子供の頃はグラウンドで遊びながら飽きることなく夕焼けを眺めたものでしたネー。

冷え込む土曜、冬到来?_a0021421_2040843.jpg

ジャスコ小牧店内のミスドで休憩。

陶器のカップでなく、紙コップだったのが残念ッ!
御代わりはムリでしたねー、飲めないワ♪そんなにたくさん。
気になる紙袋の中身は、ポンデリングのWショコラとアップルパイ。

「きょうは一日曇り空」とすっかり私思い込んでいたので、きれいな夕焼けが見れシアワセでした。

by my-shop | 2005-10-22 20:52 | 私のスロー・ライフ