人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレアオリジナルNEW「空弁」登場。

きょうは文化の日でしたね。
(他にはサンドウィッチの日・みかんの日・レコードの日なのだとか!?…なんで???)
昨夜から喉が痛みます。ちょっと風邪気味か?
気をつけなくては。
さて、食いしん坊のmy-shopには気になる地元ニュースが耳に入りました。
「食」も立派な文化のひとつ~♪

中部国際空港セントレア・オリジナル弁当「穴子わっぱ」です!!!

飛行機形の(常滑焼き)箸置き付きで、980円だそうです。
アナゴは知多半島独特の天日干ししたものを使用、ご飯には知多産のコウナゴがまぶされてるとか。興味津々です。
今月10日から、空港内3階にあるセントレアおみやげ館で発売とのこと!
これは早速買いに行かなくてはーっ!?
(うむむ、いつ行けるかしらねぇ。)
中部空港オリジナル空弁/YOMIURI ONLINE

by my-shop | 2005-11-03 13:46 | 気になるグッズ♪