人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一日。

きょうは~、なんというビジーな一日だったことでしょう(汗)
早くも眠くて仕方がありません!





眼が回りそうなくらい、ビジーだった訳。

それは、きょう姉がわざわざ三重県から出て来、
今月近所に新しく開店したばかりのカラオケBOXの視察を一緒にしたから!

この、猫の手も借りたいほど多忙な時期に、なにをやってるんでしょう、この2人。
(あ、母も一緒でした。3人です。)

今月、姉も私も誕生日を迎えることもあって、ささやかな誕生会を兼ねてストレス解消。
もちろん、借りたのは「マッサージチェア付きROOM」にしましたよ!
写真を撮るのを忘れてしまって残念…。

チェアに座ってフットマッサージを丹念にしながら、歌う歌う。
歌うこと…3時間!?
(『恋のマイアヒ♪』がまた見つからず残念でした。)
マッサージ・チェア(松下製)は、非常によい感じで♪いいサービスですねぇ。

それにしても開店早々、早くもエアコンがタバコ臭いのは…ご勘弁。
1週間足らずの営業で、こんなに臭うのであれば全室禁煙にして欲しいわ???

by my-shop | 2005-12-09 20:14 | 私のスロー・ライフ