人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_a0021421_16525229.jpg

昨日切れた40W蛍光灯を買い、電気店からの帰り道です。
(車中撮影、携帯電話から画像投稿練習中(笑)ぐるぐると、ヨコ向き撮影・保存した画像を回転させることができました♪←ちょっと嬉しい。)

皆様にはこの一年間大変お世話になりました♪
個人的には、年初に立てた小さな目標を達成することができ幸せでした。
来年はより大きな目標に向かっていく所存であります。
至らぬことの多い店主でございますが仕事も家事も人としてもチャレンジあるのみ。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。



珍しく、私の両親と夫と4人だけの静かな大晦日の夕べを過ごしてきました。
夕食は、自然薯とろろそばをご馳走になってきました。
姉のファミリーが珍しく不参加。(→実はこれには、とっても笑える「事情」がある。)

久しぶりにのんびりじっくりと紅白歌合戦を楽しめる、と浮かれる母。
早々に解散して、紅白をBGMに仕事中のmy-shopです。

昼間がんばって外回りの落ち葉を掃除したツケか、眠くて仕方ありません。
さんざんに箒をふりまわした手もビリビリ?しびれが残って。
慣れないことをすると、あとが大変(笑)

家の中は正月のんびり仕事の合い間に掃除予定。
誰もお客様をあげられない状態…ホホホ。
2006年もガッツだぜぃ。(←気合だけ。)

by my-shop | 2005-12-31 16:52 | 私のスロー・ライフ