人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいこのびいる

よいこのびいる_a0021421_111751.jpg最近話題のビールはこれ~~!?

(白背景で撮影したら無機質になりすぎたので、後学のため背景は合成。…めちゃ不自然!)
先日、一緒に出かけたスーパー内で夫が買いたがった一品。(夫は下戸。)

TV番組『がっちりマンデー』でも会社が紹介され、開発者いわく、「冗談で作ってみました」…とのこと!イー感じ(笑)飲み会の席でもブレイク中。飲めない人飲まない人が同席するのに、ウーロン茶より場に合うとか。
※画像クリックで拡大します。



よいこのびいる_a0021421_1112742.jpgちゃんとビールっぽい泡がたつ、感心♪感心♪
お味は甘い、普通の清涼飲料水。
ちょっとショウガっぽい?独特な香辛料の風味があります。


でも、トロい私がカメラを構えているうちに泡は見る見るうちに消えていき…(涙)


写しきれませんでした。
スミマセン!

by my-shop | 2006-01-19 11:07 | 気になるグッズ♪