人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和♪

久しぶりに散歩を楽しんでまいりました。

とはいっても夕方、大型スーパーの帰り道だけ!でしたが(笑)
行きは夫の車に便乗し。
徒歩での帰り道途中、珍しくも懐かしい職場の同僚に会い、楽しく立ち話をしました。
実はご近所さんなのに、滅多にお会いしません。
やー、あのひとは10年前と全然変わらないなー♪なんて。
明るいピンクの可愛いジャケットがとてもよく似合う、軽快でステキな50代。

歩くと身体も温まり、考えも非常に前向きになりますね。
久しぶりに実感♪ちょっと幸せ、でした。
そう思うとやはり朝、30分~50分位を歩いてから、一日を始めたいものです。

実はデスクワークが溜まっておりまして、
散歩している場合ではなかったりするのですが(笑)先月、申告のために缶詰状態でデスクワークをしたばかり。
ここはひとつ、体調管理を優先にしつつ上手に仕事を進めていきたいところデス。
背中に疲労がかなり溜まっておりまして。痛みます。

今月は弊店別館Excellentの移転作業を終えなくてはいけないのですが…。
写真も撮り直したいですし。ムムム。
実は移転予定がひと月も遅れております。
申告の件が影響して。
よくばらずに、なおかつミスのないように移転作業をきっちり進めなくては(汗)

お客様にご迷惑をおかけすることのない様、しっかりとやり遂げなくてはいけませんね。
ガンバリマスッッ!

by my-shop | 2006-03-02 23:51 | 私のスロー・ライフ