人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剪定で腕がしびれた日!

このところの雨ですっかり小枝が延びきった桜の木を昼間、切りました。
久しぶりの晴れ間でほっとしますネ♪
雨の多いのが少々残念な、この気持ちよい季節。

桜の木の下を歩くときは、毛虫にご注意下さいね!

そうそう、きょうは母の日でもありますね♪
皆さんはどんなプレゼントをされるのでしょうか…今年の私はタオルハンカチ一枚になりそう(笑)

さて昔、TV通販でよく見かけた高枝切りバサミを駆使するのはよいけれど、あとから腕が笑ってしまい大変(笑)
…これではしばし、仕事にならない…。
(ちなみにうちの高枝切りバサミは、通販でなく地元ホームセンターで値打ちに購入したもの。)

剪定作業は、二の腕のダイエットにも効きそう!?であります。

あああ、腕だけでなく指もおかしい。

by my-shop | 2006-05-14 16:02 | 私のスロー・ライフ