人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑、キビシク。

雨が2日続いた今週、きょうは晴れましたがこちら名古屋はなんとも蒸し暑い日となりました。しかし我が家はおとといからようやく、ウチ風呂を使えるようになり♪
ほっとしたところであります(笑)

そうそう今週、紀子さまにはめでたく男児がお生まれになったことでしたね♪
てんやわんやで記事が書けませんでしたが、本当におめでとうございます!!!

さて、この2ヶ月すっかり物置きと化していた風呂を使うにあたってモノをどこか別のところへおかなくてはならずまた大変!?
この間の風呂場には、夫のカバンやらノートPCが置いてあったりして。
…時にはハムスターのケージが置いてあった風呂場でした。(なんだかね。)

お風呂として使うために必要なあれやこれやも、なぜか、見当たらず(汗)
----洗面器は?
----手桶は?
----シャンプーは?
----石鹸受けは?

といった具合に、
未だどこに何が収納されたのかわからない我が家でありますが、残暑に負けず、何とか整理整頓して生活を戻さねばなりません。
なんともノロマなこと、ですね。

後は、21型TVの置き場所確保…。気合だッ!

by my-shop | 2006-09-08 20:18 | 私のスロー・ライフ