人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨の月曜日。

きのうきょうと雨つづきの名古屋です。
晴天の日と違って、かなり肌寒い感じです。
このひと月あまりの慌しい日々と比較できないくらい、のんびりと過ごしております(笑)
怒ったり、笑ったり、が忙しく相当疲れました(!)。


「人生、いろいろ」ですね。ホント。


先は見えませんがまわりに相談にのって下さる方々がたくさん居て下さって、
幸せだ、と感じてます。
それは本当にありがたいことです。

さて、今週は中断してしまっていた模様替えと補修に(再度)専念!
「あと少し」がなかなか終わりませんが、ようやく(続きの)時間がとれそうです。
お天気がよくないのがちょい残念。
気温の高いうちに外回りのペイントを終えたいので。


そして、何年も使わない不要品は、リサイクルショップへGo!ね。
…持ち出す前にとりあえず置いておくのにも困るわ?やれやれ。

by my-shop | 2006-10-23 17:56 | 私のスロー・ライフ