人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった終わった!

例の(不毛な話し合いの)件が、きのうようやく終了。
(これで、前だけ向いていればよくなりました。やれやれ!疲れたこと。)
終了したものの、「法の不備」から私たちの主張は、むだなこととした結論がじきにだされることでしょう。

はじめから、想定どおりの、つまらない結論が出るでしょう。

この半年ちかく、たくさん勉強することができました。
へこんだり、怒ったり、…感情も忙しくて(笑)
身につく学びのときだったと感謝しています。
そして今後、もっともっと勉強し続けたい、とも思っています。
とても学び足りていない、と感じてます。知りたいことが山積み!

我が家の冬の日照確保のため、すべき主張はし尽くしました。
私は信念を曲げることなく、まっすぐ前を向いて、変わらず歩めばいい。
そう固く最決心できただけで、◎。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

これから毎年我が家は、冬の度に、
二酸化炭素をこれまでよりたくさん排出してしまうことになってしまいましたが、
どうぞご容赦下さい。
現行のますます規制緩和傾向にある建築法がすべての諸悪の根源、です。

こうして人類は、気づかないうちにますます地球温暖化を促進し自ら破滅してしまうのでしょうね。おろかなこと。

by my-shop | 2007-02-09 11:32 | 私のスロー・ライフ