人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳年齢チェック♪してみました(笑)

アタマスキャン体験版 脳年齢チェックに挑戦してみました。

…ドキドキ~♪
…最近、物忘れハゲしいんだよねぇ(笑)私。

このゲームのやり方は、
1~20までのランダムに散らばった数字を順にチェックしていくだけ!


Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - アタマスキャン体験版 脳年齢チェック



気になる私の結果はネー、



20代前半ですってぇ!?


…ホントか???マユつばものなのだが。

資格に挑戦するも、いまからでも遅くないか?
よし、頑張ろうッ(笑)

by my-shop | 2007-02-11 20:20 | 気になるグッズ♪