人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでっ!?全自動洗濯機よ。

昨年こわれてなおした洗濯機が本日また壊れました。(T∇T)ノ~~トホホー
ちなみにうちの洗濯機はM菱製です。

電源を入れてもパネルが誤作動し続けそのうちパネルの灯りが消えるぅ…。

よせばいいのに、故障を確認しつつもパチパチ押し出来心で洗濯を途中までしてしまいました(汗)
どーするの!この冷たい石鹸水にひたりきった洗濯物らはっっっ。
先程までは運がいいと(?)動いてたのに、結局まったく電源が入らなくなったよん~♪

(T∇T)バカー

手洗いか。この寒い中?

全自動なんてキライだぁッ。
実家の二槽式洗濯機など既に20年以上、一度も壊れることなく動き続けているぞよっ!?

by my-shop | 2007-02-26 20:46 | 私のスロー・ライフ