人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むしりとDIY計画。

きのうは暖かでしたので、家周りに早くも生え繁ってしまった雑草を抜きました。
個人的趣味で、タンポポなどは残します(笑)
てっきり、白花のツユクサ?とばかり思っていたのはお隣様との歓談からどうやらブライダルベールらしいと判明。これも「お残り組」。
ついでに、数年前に伐採したムクの木?の切り株も撤去。←風化してボロボロです。

少しのことで気持ちもスッキリ!しますね♪

暖かくなってきてることですし、中断したままの我が家の補修工事も再開始しなくては。
ペンキ塗りとセメント工事のつづきを、DIYで。
どれも真冬に適さない工事です。
気温と天気をみながら決行の不可をきめないとね。

しかし、きょうは冷えますから、続きはまた後日。
プランづくりと書類整理、部屋の整理をするとしましょ。

体力不足でなかなか画期的には進みません、我が家の片付け。( ´△`)

by my-shop | 2007-03-27 11:09 | 私のスロー・ライフ