人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、石立さん羽田さん。

俳優の石立鉄男さん(64歳)が1日午前亡くなったというニュースに驚いたばかりというのに、続いてピアニストの羽田健太郎さん(58歳)が2日午後亡くなったというニュースで耳を疑いました。
どちらもまだ充分に現役世代。
信じられない思いとともに、本当に残念でなりません。

石立さんの有名ドラマではユーモラスな演技でたくさん笑わせて頂き元気をもらいました。
羽田さんの「渡る世間は鬼ばかり」のメロディアスな曲はなんとも心に残るものでありました。(特に羽田さんは地元メガネ店のCMでお顔に親しみを覚えたことです。)


ご冥福を心からお祈り申し上げます。

羽田健太郎氏=ピアニスト : おくやみ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
石立鉄男氏=俳優 : おくやみ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

by my-shop | 2007-06-04 23:59 | 時事ニュース