人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…入梅?

いつもながら。
天気予報で梅雨入りを発表するとなぜか直後に晴天がやってくるのは…何故?
きょうも雨のはずでしたがこちら名古屋は、朝から信じられない様な晴天。
毎度ちょっといじわるな空。
いまだ難しいものなのですね、入梅宣言って。

おかげ様で梅雨前に物置きも新しく設置し終わることが出来ました。
気がかりだった残工事も完了して、安堵。
当分は新しい物置をフル活用し、ゆっくり不用品の処分に専念する予定です。
キリがついたこともあって、きのうは久しぶりに自作のカレーライス(!)を堪能できました♪
昨年の水周り工事の前から長期に渡って我が家のカレーはレトルトオンリーでしたから、なんとも嬉しいひととき。

梅雨の間にPCもメンテナンスして、ですね。
自身のカラダのメンテナンスもするとしますか。たっぷりとストレッチ体操で!

by my-shop | 2007-06-15 11:18 | 私のスロー・ライフ