人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて、寝つけない…。

つい先程までゴロゴロと眠る努力をしていましたが、自分の体温ですぐ温くなる布団が苦になって眠れそうになかったので起きてしまいました。
…うーん、暑い…。
ウォーターベッドが欲しいかも!?
水枕もすぐ温くなる。

エアコンをつければいいのですが、同じ部屋で寝てる主人が仕事での過労続きからすっかり冷え性になってしまっていて、まだ治療中なので遠慮。
(この話はまたの機会に…。)

仕方なく起きだしてきて、ブログに古い映画のコメントを少し書き込んでみました。

このところすっかり宵っ張り生活です。
一度、画像処理の仕事でキリがつくまで…と無理して起きてしまったのが、原因。
以後、ずっと生活リズムがずれこんでおります(笑)
ムムム。
どこかで矯正しなくては!
リズムを取り戻すまでは、1~2日家庭内別居…するかなぁ???

やはり無理は禁物ですネー。
この様子では来週は、とほほ、な週になりそうでです。

by my-shop | 2004-07-04 03:48 | 私のスロー・ライフ