人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『-5℃』きのうきょうは涼しい…!?

『-5℃』きのうきょうは涼しい…!?_a0021421_14427.gif
さすがに日中35度を超えることがない日は涼しく感じます♪
身体がラクですね…。
きのうは日中せいぜい30度くらい?
きょうは26.5度とか。
5度の差で、こんなに涼しく感じるものなんですねぇ。
エアコンでよくいう「外気との差は-5℃に」、というアレなわけです。

タンクトップで寝ていたから、朝など肌寒く感じました(笑)
涼しいのにあちらこちらでまだエアコンつけている音がしていて、不思議。
え~きょう涼しいよ???って(笑)
教えてあげたいかも(笑)(←←スゴイ迷惑だって!)

暑くても、たまには窓をあけ外の空気を感じましょうね♪
時々、部屋の中より外の方が涼しかったりしますよん。

by my-shop | 2004-07-12 14:05 | 私のスロー・ライフ