人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の中日(なかび)は…。

きのうからまたまた三連休♪、ですね!
行く先々が妙に人手(車手???)多し!?、と思うと休日だったと気づく私。

自営業は休日と無縁なことが多いですのでね(笑)
頭では判っているつもりでも実感がともなっていないことが多かったりします。

そういう私もきょうは完全オフ予定。
休養日、として過ごしたいと思います。
片付けの合間にのんびりとアヤシイデザイン画でも描くとしましょう。フフ。
襟元が寒い季節にふさわしいものを思案中。

この地方の三連休は全部快晴、になりそうです♪やたーッ。
(…乾燥し過ぎに要注意、ですね。喉もお肌も。)

by my-shop | 2007-11-24 12:08 | 私のスロー・ライフ