人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末と、G-mail。

このところの小春日和もそろそろ終わりなのか、寒さが忍び寄りつつある名古屋です。
いつのまにやら、月末ですねー!
あちこち溜まりに溜まった仕事をこなしつつも、ついつい寄り道&脱線がちであります。

先日、知人が教えてくれたのはグーグル提供のG-mailサービス
最強の無料メールサービスなのだとか!?
容量の大きさがなんとも驚き。
先程ちらとその噂のG-mailをのぞいておりました(笑)私にはちょっと重たいかナーなんて思いつつ。
グーグルは、発想がユニークでちょっと楽しいですよね。

でも私はやはりヤフー派なのかも…。
感覚的に違和感がなく、なんとも「ウマが合う感じ」なのですが。むむむ。

by my-shop | 2007-11-30 14:33 | 私のスロー・ライフ