人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダギリさん香椎さん、ご結婚おめでとうございます♪

俳優オダギリジョーさんと女優香椎由宇さんが昨日めでたくゴールイン!
本当におめでとうございます♪
記者会見を見逃してしまってすごく残念です…トホホ。
落ち着いた感じの、非常にいいカップルだなぁ、と微笑ましく拝見しておりました。

続いて続々ご結婚発表の松たか子さんに麻生久美子さんもおめでとうございます。
この暮れの押し迫った季節になんとニュースが飛び交うこと!?

残念なのは、新庄さんご夫妻。
やっぱり離婚でしたか…ご夫婦おふたりでの姿を見た記憶が私にはありませんでした。
千秋さんご夫妻も離婚報道。
ふたりで一度始めた生活を終えるのは、なんとも残念なことです。


結婚そして離婚。

離婚も新しい人生のスタートに違いありません。
人生はいろいろ。
新庄さん・志保さんも遠藤さん・千秋さんも、酸いも甘いも噛み分けた素敵な大人になって、充実したよりよいお仕事をなさって下さい。

by my-shop | 2007-12-29 18:31 | 時事ニュース