人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニャク麺…???

コンニャク麺…???_a0021421_04445.gif
コンニャクそうめん、とやらを先程お夜食に食べてみました。
ダイエットになるかなぁ???って(笑)
先日、麺だけの珍しいのを購入してみたのです。
タレがついていない。
で、蒟蒻そうめんに出し醤油を適量、ポッカレモン少々。…なんだかトコロテンみたい。


実を言うと蒟蒻、あまり得意ではありません。

生来、胃が弱い性質だからなのか、大量に蒟蒻の煮つけなどを食べると必ず胃もたれがしてしまうんです。トホホ!
…ダイエットの基本フードなのにぃ。

基本フードといえば、プロテインもそうですね。
(私の店でも取り扱っておりますのよん♪)
ほぼ毎朝、寝起きに市販の紀文もしくはマルサン豆乳200ml紙パックをひとつ飲み干しております。
結婚してから、どうも朝、食欲がないことが多くなって…。
その対策に用意してる訳です。
朝から焼肉OK!な人間でしたのに(笑)
原因は主人が食べないひとだから、でしょう。食が細い!身体も細い!

どうにも起きるのがつらい朝は、この1パックの豆乳がポイント。
飲むと頭がスッキリして、楽に起きられるのです。不思議~。
でもダイエットにはなっていない気がします。
最近飲んでるのが、麦芽味とかの甘~い味つきタイプだから♪

by my-shop | 2004-07-15 00:46 | diet