人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオデッキとTVの調整。

実家のビデオが不調だということで新しくビデオデッキをおととい調達しました。
ですがどうも原因はTV側だったようで(笑)急遽わが家の使用度の低い21型TVと取り替えることになりました。
どちらも重いブラウン管TVなので、「ギックリ腰」しそうになりつつもどうにかセーフ。
(…作業のあとからくることもあるんですが(汗)ギックリ腰、って。)
ちょっとした重労働ですナ。ふー!
先週、やはり実家の重た~い照明器具を外した折の疲れがとれたばかりでした(涙)あすはまたどっと疲れてるかしらん…トホホ。
帰り道の交差点、TVが車内でひっくり返る事件があったのですがどうにか(いま以上の)故障は免れた様でほっとしたところであります。

仕事場用のTVはプロ野球や、月8の水戸黄門くらいしか観ないので♪わが家的には当分これで充分です。
どうも外部入力部のどこかがいかれたらしく、ビデオやDVDが映らず画面が暗転。
フツーのTV放送は◎、ちゃんとまだ映っています。

実家の両親はもらいものの古いアナログTVからステレオTVにグレードアップしただけでも喜んでくれました。

完全に壊れるまでの間に、「超★お買い得TV」に出会えます様に!?
(…個人的には47型液晶がいいわぁ♪)

by my-shop | 2008-04-25 21:23 | 私のスロー・ライフ