人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華メニュー???

わが両親&兄一家と過ごしたきょうGW最後の夕食は、

お好み焼き、たこ焼き&
生クリームたっぷりクレープ???

とあいなりました。

すんごい不思議な組み合わせ(汗)
みーんな小麦粉系でしかも鉄板焼きもの。
行きがけに「これ買ってきてネ」、と頼まれたものからしてなんか妙だと思いましたが…ここまでとはっ!?
買い物リスト:生クリーム、キャベツ、たこ焼き粉、たこ

小学生の姪っ子たちとワイワイ大騒動しながら楽しく作って頂く時間は、
進行中やできあがりの写真をとる間もなく実にめまぐるしく過ぎて(笑)
フー!食べ疲れましたねぇ。
姪っ子は既に「たこ焼き職人」の域に到達。
お好み焼きは、アミ(乾燥えび)・イカ・豚肉・たこ(!)と豪華な具材でとっても美味しいできあがりでした。

いまごろ彼らは新幹線の中で寝てることでしょう。

お疲れ様~♪

by my-shop | 2008-05-06 20:34 | 私のスロー・ライフ