人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は驚きとともに始まって!?

気づけば、9月。
少しだけ涼しくなって喜んだのも束の間、きょうの名古屋は雨で蒸し暑い日となっています。
まだまだエアコンが必需品です。

アメリカではハリケーン被害が心配され、日本ではゲリラ型の集中豪雨が懸念されるこの頃とあって。
異常気象なのか…なにやら天候が気がかりな困った毎日です。

昨夜の総理退任ふいうちニュースには驚かされましたが(だって、各大臣も選出したばかり。福田さんまだやる気なんだぁと受け取っていただけに。)…お次はどなたが総理におなりになるのやら???

もしかして。
総理就任って実は、期間限定一年モノだったんですかね!?
私たち庶民が知らないだけで。うーん。困るわぁ、そんなんじゃあ。

by my-shop | 2008-09-02 10:51 | 私のスロー・ライフ