人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qちゃん、ありがとう。そしてお疲れさま!

Qちゃんこと高橋尚子さんがとうとう引退を発表する、ときょうはその話題でもちきりでしたね。
夕方の記者会見が待ち遠しくて。
いつものQちゃんの笑顔での会見を見て少しホッとしました。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

挑戦しつづける熱い姿勢を見せてくれて、本当にありがとう。

清々しいばかりの、いくつもの新鮮な感動をありがとう。

おからだをどうぞしっかり休めて、痛んだところは完治を目指してくださいね。
アスリートはご自身の身を犠牲にして栄誉をえる、と聞きます。
これからは若い人達のよきアドバイザーとして、また新しい未知の世界へのチャレンジャーとしての「意外なお姿」をどうぞ拝見させてください。

ひとつの道を極めたQちゃんです。
新たな世界を制覇されることと信じつつ、こころからエールを贈ります♪



高橋尚子さん、現役引退を正式表明…「完全燃焼」と笑顔 : YOMIURI ONLINE

by my-shop | 2008-10-28 18:22 | 時事ニュース