人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから11月!?

早くも今年あと2ヶ月…ですか。
いまからあれやこれや、やり残しそうな予感のする店主です(笑)
あれもこれも、は実現不可能だからひとつひとつ順にしなければならないことから限定して片づけていくとしましょう。

あせらず。

ムリせず。

無茶もせず。…ぼちぼちいいトシですからねぇ。ほほほ。


先月末にようやく(!)自分の携帯電話へCDの楽曲をうつせる様になってちょいとゴキゲンであります。
ひとのパソコンを借りないとできない点がネック(笑)
私のパソコンはWindows2000仕様なので変換ソフトが動かなくてこれまでできなかったという次第。

by my-shop | 2008-11-01 19:19 | 私のスロー・ライフ