人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走のATMって…

もう12月なわけですし、早目にATMでの用事を済ませておきましょう♪、と本日午後、勇んで最寄の大型スーパーのATMコーナーへ立ち寄りました。
したらば。
お目当ての銀行はちょうどメンテナンス中!?
3時過ぎまでかかるらしい手書きの立て札がATM機の上にありました。

ワォ!?

時計をみると2時を過ぎたばかり。
そんなに待ってられませんって(笑)やれやれまた次回ね。

仕方なく他の銀行の用事だけ済ませて帰宅。
2人待ち位でありましたが、自分の後ろを見ると知らぬ間に長蛇の列ができてました(汗)
次回くるときには、おそらくこの長蛇の列に並ばないとねー!?

師走のATMがよいは、気合い忍耐が要りますなー。

by my-shop | 2008-12-08 17:35 | 私のスロー・ライフ