人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五体満足、でも不満足…?

五体満足、でも不満足…?_a0021421_19572137.gif

先月は、どうにも暑くてちょっとしたことでイライラしがちでした。

まず、尋常じゃない暑さにイライラ。

その後クーラー冷えから、20年前の古傷(階段を1段踏みはずしただけで捻挫したの。えらく治りが悪かった…。)、右足首が痛み出し、またちょっとイライラ。
右足をついかばって活動してるうちに、なんと今春買ったばかりのメガネを踏み割ってしまい…ショック!これでまた、イライラ(笑)

居間のクーラーの利きが悪いとまたイライラ爆発(笑)
これは専用スプレー缶でもってクリーニングをしたら、復活、直りましたが。

おとといのこと。
一日の終わりに、大根を千切りにして瓶詰めして冷やしておこうと、一所懸命に千切りしていたところ、終わりがけに(久しぶりに)左親指の爪をカット!イタタ…。
爪だけの被害に終わらず、今回は下の肉まで切れた模様。血が…っ!!
切ったときは、痛くなかったんだけど、あとからズンズン痛くて。
これで当分、水仕事に不便するかと思うとまたイライラ倍増!

…とまあ、日々イライラしてる自分をなにげに振り返ってみました。
小さなコトでイライラして、実に馬鹿げていますネ。クスクス…(笑)

by my-shop | 2004-08-02 19:59 | 私のスロー・ライフ