人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、咲く。

早咲き桜があちこちで開花する名古屋となりました。
ポカポカというより体感温度は暑い!感じ(汗)
…一気に開花し散る、なんてのはやめて欲しいものですが、桜の花。
しばらくこの淡いピンク色を楽しんでいたいこと。

先週末のホワイトディは子守りで過ぎる賑やかな日となりました。
(まだ小学生の姪っ子たちの様子の面白いことったら!!!)

こんな暖かな日には、今年実施予定の挿し木の準備をしていかないと♪
アザレアとクリスマスローズの植え替えもしないと。
きのう立ち寄ったホームセンターで丁度、赤玉土などのセールをしていたのでひとつだけ購入したばかり。
ああ、もうひとつ買うべきだったかも…と帰宅後、後悔しながら(笑)

それぞれ段取りよくいくとよいのですが…はてさてどうなることか。

by my-shop | 2009-03-17 14:50 | 私のスロー・ライフ