人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遮光カーテン、洗濯中。

今週は真冬に戻ったかのごとく寒かった名古屋。
(初夏のごとくに暖かだったから)先週末にたくさん冬物を洗濯して収納したばかりでしたが、数枚ひっぱりだして着ないと寒くて過ごせない日々でありました(笑)

ホント、難しい季節ですねー!?
片付けたくともなかなか片付かないシーズンでもある。

とはいえ、
実家ゲストルームの遮光カーテンを半分もちかえっていたのを洗い終わったところです。
大物を洗うと、ちょっとした達成感を味わえますね(笑)
(実家の洗濯機は2層式なので1層式(全自動)洗濯機なうちへ持ち帰ったほうがラクに洗濯できるという。)
ちなみに私、カーテンは購入する際に洗濯可能かどうかを必ずチェックして買います。
意外とカーテンってホコリがつきますから自宅でまめに洗濯した方が気持ちよいナと思うので。


寒くとも、空気はしっかり乾燥していて洗濯向きの晴天♪
お洗濯、お洗濯。

by my-shop | 2009-03-28 14:44 | 私のスロー・ライフ