人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ。

きょう、夫の元同僚だったIさんのお通夜へいきました。
突然の訃報。
まだこの3月にいつもと変わらぬお姿でお会いしたばかりの方でした。
いま思えばそのときこころなしか少しお元気がなかった気もして…。
実は昨年の6月から肺がんのための抗癌治療をひそかになさっていた、だなんて。

本当に???…とただただ信じられない気持ちで会場へでかけました。

いつも明るく元気いっぱいな方でした。
ひとあし先に自主退職され、独立し、自営生活をエンジョイされていたことから、
過労からのリタイヤ後も夫を何気に励ましてくれて本当にありがとうございました。
51歳。
まだまだこれから、でしたのに残念でなりません。

Iさん、いろいろお心にかけてくださって本当にありがとうございました。
こころからご冥福をお祈りいたします。

by my-shop | 2009-05-06 23:45 | 私のスロー・ライフ