人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのTOPページをちょこっとリニューアル♪

今朝、当店のTOPページをちょこっとですが、リニューアルいたしました。
『365日の花言葉』をつけてみたんです♪
それと、『お気に入り』への追加ボタンをようやく追加…♪

もう少し色気のある様につけたかったのですが、今の私には無理そうです(笑)
これが限界~。
HP、コツコツ勉強しながら自力でつくっております。ゼエゼエ。オバサンには苦しいわ~(笑)
まだまだ起業したての超・零細企業(?)ですから出来る限り自力でまかなっております…。

学ばなくてはいけないことがテンコモリです。苦しい…っ!でもやらねばっ!!


『明日は…どっちだッ。』←注:「あしたのジョー」風にどうぞお読み下さいませ♪


365日の花言葉って、確か2種類ほどあるんですよね。
昔、調べたことがあって○○流では…みたいに分かれるのだと知った覚えがあります。
それぞれもとになる参考文献が異なってきます。
忘れてしまいましたが、時間のあるときに調べ直して、いま公開中のものがナニモノなのかも付け加えたいと思います。お待ちあれ…。

by my-shop | 2004-08-11 14:18 | アロエベラについて