人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ・イン・バッグ

自分専用のバッグインバッグが作りたくなって、秋の夜長にチクチクしてみました。
不慣れなことをすると指に針が刺さってときどき痛い思いもします(笑)
流血もアリ!?って感じ。
バッグ・イン・バッグ_a0021421_1135361.jpg左右からパタパタと3つ折りになるイメージです。

小銭入れとかあれこれ小物が入る部分に
扇子の入るスペースつき♪


バッグ・イン・バッグ_a0021421_11353745.jpg
写真はどちらも作成途中のうらおもて。
製作日数は2日でした。




…さて、これで便利になるのかどうかは限りなく不明。




バッグ・イン・バッグ_a0021421_253241.jpg
こちら画像2枚は完成品です。

底の部分、布が足りなくなったので
他の生地で間に合わせ(汗)


バッグ・イン・バッグ_a0021421_254317.jpg
とってあったチュールレース風の布やら
100円ショップで購入しておいた
レースなどでちょいと洒落てみました(笑)

by my-shop | 2009-09-20 23:59 | DIY&手芸