人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ昼中は暑いけど…HP本館も秋っぽくリニューアル♪

日中まだ暑いですねー、秋とは思えないほど!ふう。
汗じっとりとかきながらデスクワークしております(笑)

昨夜HPを更新しながら、『企画モノの最終締め切り時間は深夜以外にしよう!』
…と固く決意したところです(笑)
         ↑
(夜更かしの最大の原因を自らつくってどうする、と反省!)

これから涼しくなりますので、朝型生活へ徐々に切り替え予定です♪
おぉ、健康的~。
でもって、真夏の間できなかった大掃除をまとめて、片付ける!快適空間づくり♪
部屋の模様替えもできればしたいな♪

HP本館も少し秋らしくしたかったので、ショップロゴに落ち葉を貼りつけてみました♪
(少しのことでずいぶん印象かわるものだなぁ、なんて思ったりする。)
あまりの酷暑に相当だらけておりましたから、この秋はしっかり歩いて筋力UPしながらお仕事に専念しようと考えております。

個人事業主は、なんといっても「体力」が資本!

状況に甘えない様、『自分に厳しく、他人に優しく』を日々のモットーに頑張りますよ~♪
どうかするとこのモットーって、『自分に優しく、他人に厳しく』になってたりするからネ!
(ホホホ。気をつけま~す。)

追伸:大変!来月予定のサンプルプレゼントのリンクまで載ったまま昨夜更新してました。…誰も気づかなかったナ、よしよし♪
(先ほど即効、訂正しました。見ちゃった方、忘れてネ♪)

by my-shop | 2004-09-01 16:04 | 私のスロー・ライフ