人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日。

きのうまでの蒸し暑さは何処へやら。
名古屋はきょう朝からずっと、肌寒い一日でした。
こういう季節って寝冷えたりしてしまいそう…用心用心!
窓ちゃんと閉めて寝なくては、ね。

久しぶりにクーラーなしで過ごせました。秋ですね~♪嬉しいな。
(蒸し暑かったのでつい、眠るときもつけてしまってました。)

暑いのは苦手なので、涼しくなると嬉しくなってしまいます。
過ごしやすい日が多いといいのですが、この秋。
今年って「春」がなかったから(笑)思えばいきなり夏がきた気がします。
いつまでも寒いなぁと思ってたら、夏!?ってね。

そうそう、今月は近所の老舗ケーキ店が閉店してしまうのです。
寒い一日。_a0021421_2029996.jpg悲しい…っ!
ここのプリンは最高に美味しかったのに。
というわけで、当分ここのケーキをちょくちょく買いに行くことになりそうな私です(笑)
久しぶりにおやつにケーキを食べたので、
写真も撮ってみました♪
手前がマンゴーケーキ、奥がイチジクケーキ。
イチジクとチョコって合うんですねぇ♪
また食べたいなぁ。コレ。

…それよりちゃんとお皿を使おうね?キミ。

by my-shop | 2004-09-02 20:29 | 私のスロー・ライフ